teatea3614の日記

おぼえがき

明日はデート♡

1週間ぶりのデート

 

やっと会える♡

 

長かったぁ。。

 

こんなに次会えるまで長く感じたのはひさびさかも〜

 

 

わたしってば、、すっかり恋する〇〇モードだぁ。

 

 

もうさすがに乙女とは言えないトシだけど

 

 

何がかなしいって、、住んでるトコが車でも電車でも1時間以上はかかるっていう

 

微妙な距離なんだよねぇ

 

だから会いに行くのも軽くドライブなんだけど♫

 

 

でも、、好きなひとに会いに行くくらい楽しいものはないよねぇ

 

 

明日はなんの曲かけながら行こうかな♫

 

CHARAかアイコか、、やっぱミスチルかな♫

 

 

 

うん!やっぱり彼の大好きなミスチルがぴったりかな