teatea3614の日記

おぼえがき

うれしいコトバ

丸一日以上一緒にいて、、また明日からはお互いお仕事あるし

 

何時まで一緒にいられるのかなぁ?なんて

 

思ってたら

 

これ何時まで?って、彼が一緒に観てた音楽番組の終わりの時間を調べだした

 

 

これ終わったらオレ帰るネ!って

 

 

てっきり、この歌が終わってからかなって思ってたら

 

ぜんぜん着替えようとしないから…

 

のんびりしてるなって

思ってた

 

番組最後までって意味だったみたい

 

今帰ってもきっと混んでるからって

 

 

あと1時間半くらいは一緒にいられる♡

 

 

駅まで送って、、電車の時間まであと少しだねってもうホームまで行ったほうがいいかなって

 

思ってたら

 

時間まで話してていい?って彼が言う

 

って言ってもあと10分もないんだけどね

 

でも、、少しでも一緒にいられることがうれしくって

 

 

彼もいたいって思ってくれてるのかなぁ。。

 

すっごくうれしかった