teatea3614の日記

おぼえがき

怖い映画の後には

一本映画を観た後に

 

寝る前にもう一本観ようって彼が

 

選んでくれたものが

 

好きな俳優さんが監督&主演のものと

 

怖い系だった。。

 

ミステリーとかホラー系は得意でないのに

 

彼は好きみたいでよく観たがるのよねぇ。。

 

わたしはほんと怖がりで、、ダメなんだけど

 

好きな俳優さんのほうはなぜか再生できなくて

 

仕方なく?!怖い系を観ることになった

 

お風呂上がりでぽかぽかしてたのに

 

ぞわぞわして、、さむーくなっちゃったじゃない

 

結局さいごまで観て、、終わったのは3時

 

密かに彼に抱きしめて寝てもらおって思ってたら

 

彼のほうから

 

今日は特別に手握っててあげるねって

 

うん❤︎うれしい❤︎って思ってたら

 

いつも握ってるけどねって

 

彼ってば自分でゆってるし…

 

ちょっと面白かった。。

 

で、遠慮なく彼に手握ってもらって

 

側にくっついて安心できた^ ^