teatea3614の日記

おぼえがき

ずっと一緒にいたい

彼にふいに言われた言葉

 

予想外な場面なだけに、、可愛くわたしも❤︎とか返せず、黙ってしまった。。

 

 

あ〜あ。。

 

 

でもあとで言われた言葉をかみしめる幸せ。

 

つながったまま朝までいよう??

 

わたしこんなの初めてだよ

 

俺も初めてだよ

 

てゆうかもうteaとずっと一緒にいたい

 

こんなカンジ

 

朝までこのままって…

 

カタマルわたし。。

 

前代未聞だよ

 

わたしが上にいる状態だもの

 

 

ゆっくり寝れないわよ〜

 

 

刺激つよすぎだし