teatea3614の日記

おぼえがき

あたためますか?!

最初観る前はあんまり乗り気じゃなかったケド

 

彼が見始めたって言うからさ

 

マネして見始めたのよ

 

そしたら、、なかなかだった

 

夢敗れた元アイドルが恋にスイーツに奮闘し成長していくハナシ

 

恋の四角カンケイがなかなか面白いし、

 

ハッピーエンドなのもいい❤️

 

キュンキュンしちゃったセリフもあったナ

 

機嫌なおせよって言いながらふいにキスされたい

 

イブに海外出張入れちゃったシャチョーがサプライズで帰ってきて、、

 

わたしもキスはいいから、、機嫌なおせよって言われながら

 

構われたいナ❤️   

 

 

 

ひさびさに恋愛もの観たくなって

 

プライムで、、愛していると言ってくれ

 

 

見始めちゃったじゃない

 

 

ラブラブラブが流れてくるだけで、、

 

愛していると言ってくれ

 

何回観てもキュンキュンする