teatea3614の日記

おぼえがき

またケンカした

いろいろ話してたら、また怒鳴られちゃった。。

 

さっきからずっとおんなじこと言うんだもの

 

もう何回も聞いてるからわかってるよーだ

 

で、、ラーメン屋さんの目の前で30分以上も

 

話し合い。。

 

とゆーか、、お説教されてたんだけど

 

そして、、すぐ別れればいーじゃん!て

言うからさ

 

 

ぐだぐだ何回もおんなじこと言われるのはいやだよって言っただけなのに

 

それと、別れるのは別の話じゃんねぇ。

 

で、、なんとか仲直りして

 

いつのまにか、彼からラインがきてた

 

動画だった

 

求め合ったり空回りしたり
ぶつかりあったり
そんな相手も大切だ


ケンカしても
元に戻るのが家族
ケンカして、、
その先に進めるのが恋人だよ

 

 

あるドラマの1シーン

 

 

おじいちゃん役の俳優さんが

 

説得力あるコトを言っていて

 

主人公の女の子が涙して…って感じの

 

 

口下手な彼からのサプライズなラブレターと

 

しよう^ ^