teatea3614の日記

おぼえがき

せつないもの

透明なゆりかご

 

彼がすごくいいからteaも絶対に観たほうがいいよって

 

言うから

 

仕方なく?!観てみた

 

 

だって、、だいたいは想像ができるもの

 

 

回を追うごとにテーマが重い、、おもくなる

 

 

母娘関係とか、母になることと仕事との両立とか、虐待とか

 

 

わたしにとっては、、なかなかえぐられるようにテーマだ  

 

 

未だに父のことは許せないし

 

 

でも、自分が歳を重ねてみてわかるよーな

 

 

わからないよーな大人の事情

 

 

わかりたくもないけどね

 

 

でも無理に許す必要もないものね

 

 

世間的には普通の親子関係でいたいし  

 

そんな異常で不幸なことは一刻も早く

 

 

忘れて、なかったことにしたいもの

 

 

もうなかったことにしてしまいたい