teatea3614の日記

おぼえがき

マーキング??

並んで座って、ライブ観てたら

 

 

ふいに彼が、首大丈夫だった??って

 

なんのことかと考えてたら

 

先週のコト

 

夢中になってキスしてたら

 

跡ついちゃったからって…

 

 

そんなつもりぜんぜんなかったケドってぼそって彼が言う

 

肌弱いの??

 

って心配してくれる彼

 

ぜんぜん!跡ついてるのなんて

 

ぜんぜん気づかなかったし

 

お仕事の時にそんな首元でるよーな服着ないし

 

 

もしも、ついてるのが見えちゃったとしても

 

だーれもなんにも言えないわよねぇ??

 

そんなコト話しながら笑いあった^ ^

 

でも…

 

見えないトコにマーキングされるのって

 

なんか想像するとドキドキしちゃうよね

 

わたしがつけるなら、、

 

彼の首元、、鎖骨でもいーかな♫

 

優しい彼のことだから大丈夫だよって言いながらも内心困ってそう。。

 

困らせたい気もするし…

 

困ってる彼の顔こっそり見たいかも