teatea3614の日記

おぼえがき

やきもち焼きの〜

ジェラスガイって

ジョンレノンの歌が好き

 

和義サンのカバーバージョンも大好きな歌で久々に聴きたくなった♫

 

ドライブ中彼にも聴かせてみたんだけど、、

 

特に感想はなし。。

 

だよねぇ、、これもしも好きなひとからこんな風に思われたら

 

うれしすぎってな、オンナゴコロだもの

 

 

こんな風にやきもち焼きの彼氏だったらなぁ

 

今までは、やきもち焼かれたいとかぜんぜん思わなかったんだけど、、

 

今はすっごいやかれたい!

 

なんでかなぁ。。

 

 

たぶん彼がまったくやいてくれないからかな

 

わたしが元カレバナシしても、ぜんぜん平気そうだからさ

 

 

ちょっぴりカナシイ

 

 

だから、、やきもちやかれたくってつい

 

 

元カレバナシしちゃうんだろう。。

 

 

ジェラスガイな彼の姿を見てみたい〜