teatea3614の日記

おぼえがき

Over

38度の高熱が出てびっくり

 

冷えピタ貼って、、お布団の中入ってあったまりながら

 

ふたりでドラマの続きを観る

 

だんだん熱も下がってきたみたい

 

念のため風邪薬も飲んで

 

しばらく寝ることにした

 

teaもこっちおいでよって

 

寒いからあっためてって

 

言うから一緒にお布団入って

 

 

後ろから彼を抱きしめた

 

 

いつもと逆だなって思いながら

 

わたしもうとうとしちゃってた

 

 

風邪がうつるとこまるからキスはしないでおこうって

 

オーバーみたいだね♫

 

 

笑いながら言う彼

 

 

体調わるいのに

 

反応しちゃうわけ?!

 

 

男の人って不思議だわぁ。。

 

 

生命の危機を感じたんじゃないか?って

 

 

マジメに答える彼

 

 

ちなみにOverは失恋ソングだけどねぇ^ ^