teatea3614の日記

おぼえがき

30日の夜に

寝る前にちょっぴり真剣なはなしになって

 

そのあとふたりでお布団の中で話してたら

 

彼が3か月たったけどなんかない?大丈夫?

 

って、聞いてきた。

 

 

何にもないよーって伝えた後に

 

 

(俺の唾液飲まされて)体大丈夫?

 

大丈夫ってことは合ってるのかなぁ。。

 

 

って、、

 

いきなりの発言!

 

 

ひとりごとみたいに言うからさ、、

 

 

なんだか可笑しくなってきた。。

 

 

 

そんなコト気にしてたの?!

 

別に病気持ってるってことじゃないけどさって

 

 

一生懸命説明してる彼になんだかほっとした

 

 

そうだよ〜なぜだかそれを

 

気持ちいいって感じてしまうわたしだから

 

きっと合ってるってことだよ??