teatea3614の日記

おぼえがき

バースデーライン

午前0時ちょうどのライン

 

誕生日おめでとう

これからも仲良く行こうねー笑笑

よろしくねー

 

あってるよね?笑笑

 

明日でまたひとつ歳をとるのねぇなんて

 

ひとりナーバスになってたとこに

 

彼からのおめでとうライン

 

 

不覚にも涙でちゃったじゃない

 

覚えててくれてたの?!

 

てゆーか、、言ったっけ??

 

たぶんなんもないかなぁって思ってたからかなりびっくりしたよぉ。。

 

で、

 

あってるよね??ってとこに

 

彼らしさが出てるし

 

笑っちゃったじゃない?!

 

 

もういてくれるだけで、幸せかも♡

 

なーんて