teatea3614の日記

おぼえがき

Wherever you are

彼の街までドライブ中

 

歌詞がいいから聴いてみて♫

 

言われてYouTubeで検索

 

英語の歌詞だらけだけど、和訳見ながら

 

聴いていたら

 

涙が溢れてきた。。

 

これって、、プロポーズの曲じゃない

 

前にも彼が好きな歌だから聴いてみてって

 

聴いたことあったけど、、その時はなんにも思わなかった

 

今時珍しいくらいのストレートなラブソングじゃんって思ったくらい

 

 

でも、今日はちがった

 

 

あんなケンカの後だから

 

 

自然と彼とわたしとのストーリーに重なって聴けてしまい

 

 

勝手に感動。。

 

 

この先長いことずっと

 

どうかこんな僕とずっと


死ぬまで


Stay  with  me


Carry  on


一緒にいてほしい


続けよう

 

 

きゃ〜!!

 

こんなこと一度でいいから言われたい♡

 

 

にしても、、あんなに英語だらけのかっこいい歌詞の合間に

 

「死ぬまで」

 

 

とか入れるセンスさすがだわ♫