teatea3614の日記

おぼえがき

怒涛のLINE攻撃

もう会えないのかな

 

悲しくて昨日から泣いてるよ

 

泣いてても平気なんだね。。

 

迷惑ならもうあきらめるね

 

DVDと本はわたしにとっては大事なものだから返してほしいです

 

 

この一年一緒にいてくれてどうもありがとう

 

 

これから先もずっと一緒にいられるって思ってたからとても残念です

 

 

もしも◯◯が悪い病気だったとしてもできるならずっとそばにいるつもりでいたよ

 

 

こんなことならもっといっぱい甘えて大好きって伝えておけばよかったね

 

 

ずっと未読だったのに、、電話がかかってきて

 

あろうことか、、笑ってるし

 

 

「死ぬわけじゃないんだから」って

 

 

もし余命宣告とかされても、、ぜったいできるだけ側にいるんだから

 

わたしの内心の決意