teatea3614の日記

おぼえがき

ゲーセン&ホームセンターデート❤︎

彼の地元でおもいがけず、デート

 

彼が行ってみたかったっていう

 

洋食屋さんに連れて行ってもらった♫

 

大好きなオマールエビのパスタ

 

彼のハンバーグと交換しながら食べたりネ。

 

そのあとは、、ホームセンターでぶらぶら〜

 

 

次は、どうしよっか?なんて話てたら、、まさかのトラブル

 

 

タイヤがパンクしてた!

 

 

ガソリンスタンドで直してもらって、、ほっとした。。

 

車に詳しくないよって言いながらもちゃんとお店の人と対応してくれて、、心強かったぁ♫

 

気を取り直して、、たい焼きやさんへ

 

そのあとは、、なぜだかゲーセンへ

 

コインゲーム初挑戦のわたし

 

ゲーマーな彼の一面に‥?!

 

初心者のわたしにもいろいろ教えてくれて

 

ならんでゲームに勤しむいい歳したふたり

 

男の人はいくつになっても少年なんだなぁ。。

 

 

タバコのけむりのせいで、、のど痛くしちゃった。。

 

 

まぁ、、彼のふだんいくトコに連れてってもらったからまぁよしとしよう^ ^

 

今日はつまんなかったかな?なーんて

 

 

彼にもなぜだかバレてたね!

 

つまんないことないんだよ〜

 

だって、、ふだん彼が行くトコ連れてってくれたことも

 

おもいがけず、一緒にいられたことも

 

わたしにはすっごく新鮮で

 

 

うれしかったからサ^ ^