teatea3614の日記

おぼえがき

今なにしてる?

彼はわりと聞いてくるのだけれど

 

なんだかうれしいのはなぜだろう。。

 

今までのわたしなら

 

なんでそんなこと聞くのよ〜!!って

 

頭にきてたハズ

 

 

そーゆーこと聞くオトコがなんだか女々しく感じてしまって

 

さめてしまってたのになぁ。。

 

 

彼に聞かれると、、こんなにうれしいのはなぜだろう

 

前に友達とこの話題になった時に

 

会ってない時にわたしが何してるか気になったりしないの?って、旦那さんに思うよ〜って

 

その子は言ってた

 

可愛い〜!なんてオンナのこらしいのってその時は思ったのだけれど

 

でも、、いまはその気持ちよーくわかるの

 

彼がお仕事中でわたしがお休みの日や

 

平日のお仕事終わり、

 

 

彼に聞かれると、、なんだかほっとする

 

 

あぁ、わたしのこと気にしてくれてるのかなって^ ^

 

会いたいとか声聞きたいって思ってくれてるのかなって

 

想像して

 

にやにやしちゃう