teatea3614の日記

おぼえがき

おいでって♫

昨日の夜のリベンジで

 

地元で有名な行列のできるラーメン屋さんに開店前に行ってみた

 

ラーメン好きなふたりだから、いろんなラーメン屋さんに良く行くんだけど、、

 

朝から既に7.8人ほど並んでる〜

 

これくらいならいっか!って

 

車を駐車場にとめながら

 

teaは寒いから中で待ってなって彼が言う

 

ぜんぜん並ぶのなんてなんでもないんだけどな…

 

でもせっかくだから言うとおりに待ってたほうがいいのかなぁ??

 

そんな風に言われたのは初めてだからさ

 

わかんないよー

 

 

ま、とりあえず時間前に行こうかなって

 

 

思ってたら

 

 

もう少ししたらおいで😃

って彼からのラインが

 

ニコニコマークだからご機嫌らしい♫

 

おいでって♫

 

 

なんだかうれしい^ ^