teatea3614の日記

おぼえがき

何気ないひとこま

お昼には魚系の定食だったから

 

なんだかんだで

 

遅い時間の夕食

 

やっぱり安定のセブンだよネ♫

 

寒いし遅いから俺行ってくるよ?

 

そう言ってくれた優しい彼だけど

 

やっぱり一緒に行きたいじゃない?

 

歩いて数分の一番近いコンビニ♫

 

コンビニまでの道すがら、、さっきまでふたりで予約してたミスチルチケットの話題♫

 

その前にはささいなことで

 

ふたりで意見が分かれて、いつものよーにわりと熱く語ってた彼

 

意見が違った時でも彼とはちゃんと話ができる

 

たとえ解決しなかったとしてもお互いがちゃんと言いたいコト言い合えることが大事だよネ♫

 

そんなこと考えながら、寒いね〜って並んで歩いてたら

 

突然彼が、走っていこっか!って

 

手を握って走りだそうとしたからびっくり!

 

時々こどもっぽいコトしたりするのよねぇ

 

無邪気な彼にドキッとしちゃう♡

 

人間だからいろんな面を持ってる

 

私もきっとそうなんだろうけど

 

でも彼は特にいろんな面を持ってる気する

 

そんな彼だからきっと目が離せないんだろーなーきっと