teatea3614の日記

おぼえがき

いいこと

ミスチルの大好きな歌詞にある

 

 

いいことあってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ  いいことあると思えたら

それがいいことの序章です

 

いつもなんとなく胸の中にある言葉

 

巷では令和令和って盛り上がってるけど、、わたしは特にふつーな感じだった平成最後の夜

 

令和元日、朝から思いがけず彼からのおはようライン

 

好きな人からのおはよーで目覚めるごきげんな朝

 

素敵な令和元旦だね!

 

 

後で、朝からいいことあったよ❤️って送ったら

 

 

昨日のLINEで朝からいい事あったで💕くれてありがとう^ ^

 

だって。

 

 

彼ってば、、💕マークうれしかったのかなぁ?!

 

時々可愛いコト言うから、、なんか微笑ましかったりする。。