teatea3614の日記

おぼえがき

背中にキス

多かったなぁ

 

 

後ろからこられるのってなんであんなに

 

 

感じるんだろ

 

 

彼が優しく背中にキスしてくれるから

 

 

前もあったけど

 

 

今回は背中とか背後からとかが

 

 

ほんと多かった気がする

 

 

背中へのキスは確認のきもちなんだって

 

 

ずっと一緒にいてくれるよね??

 

 

ずっと一緒にいてほしいっていう

 

 

きもちの表れなんだって

 

 

背中によくキスをしてくる場合には
あなたの愛情を再確認したいという
彼の不安な気持ちを表現しているといいます。

 

 

 

裏を返せばそれはあなたの事を
しっかり特別な存在だと
感じてくれているという事にもなります。

 

 

これは、「あなたの愛情を確認したい」、「あなたが自分のことを好きでいてくれるという確認をしたい」という心理の表れ。

 

 

 

また同時に、キスされる人からは見えないので、自分自身に「この人を大切にしていくんだ」と決意させる、「確認のキス」とも言われています。

 

 

 

 

なんだか彼らしい

 

 

 

そしてほんとにそうだったら

 

 

すっごくうれしいナ