teatea3614の日記

おぼえがき

意外と

気遣いのできる人なのよねぇ。。

 

2人でいると、、あんまり動かないし何にも気を遣ってない風だけど、

 

何人かで一緒にいると

 

よく考えて!よく動く!からびっくり。。

 

こんなに気遣えるひとなんだって

 

初めての時はびっくりしたっけ。。

 

だからか、わたしの友達に

 

彼優しいひとだよねって言われた時には

 

一瞬、ん?!っと思ったけれど

 

そうなのよ

 

わたしにもよく気をつかってくれてるのが時々わかったりする

 

さっきもふいにわたしの持ってたバックを

 

持っていくから何かと思ったら

 

重たいだろうと、持ってくれてたみたい♡

 

男らしいとこあるのよ〜

 

2人の時はそんなことないのにねぇ

 

彼とその友達と、わたしと友達と4人でお祭り行った時も

 

わたしは場所取りしててって

 

男ふたりだけでいろいろ買い出し行ってくれたり

 

フリーライブ見やすい位置とか道とか

 

いろいろ考えたりしてくれてネ♫

 

意外と?!デキるオトコなのかもねぇ。。

 

なーんて、、

 

知らないケド