teatea3614の日記

おぼえがき

ネコとねこじゃらし

teaの耳ってなんかとがってて

 

ネコみたいねって彼がいう

 

そおかなぁ??初めて言われたよ^ ^

 

そんな話をした後に

 

一緒に寝てるとき彼にもうメロメロかもよ?って言ったら

 

そうなの??あれみたいに?

 

って何?って聞いたら

 

ネコじゃらしって

 

予想外の答えにきょとん。。

 

ネコじゃらし、といえば

 

ネコにネコじゃらし

 

 

ネコはわたしのこと?!

 

どっちかってゆーと

 

わたしがメロメロなのは、ネコにメロメロな飼い主さんの気分だったんだけどナ♫

 

ネコは彼

 

飼い主はわたし

 

言ってて、、なんだかヤバイひとみたいになってたけど

 

 

彼もなんにも言わないからまぁいっかぁ。。