teatea3614の日記

おぼえがき

しあわせな時間

土曜日の夜から月曜日朝までずっと一緒にいたから

 

 

今はひとりだけど

 

 

しあわせな時間を思い出して、、ココロがぽかぽかしてるトコ

 

 

夜寝るまでの時間は、彼が持ってきてくれたライブを観ながら

 

 

お互いそれぞれ大好きなアーティストがいて

 

 

一緒に観れるしあわせ

 

わたしは連休だけど彼は月曜はお仕事だから

 

日曜日夜には帰るって思ってたら…

 

明日は午後から仕事だからまた今日も泊まってっていい?って

 

で、明日朝送ってってよ!って^ ^

 

急にそんなコト言い出すからさ、、びっくり&うれしすぎ♡

 

わたしに用事とかなければって、、ちゃんと気にしてくれてるわりに

 

なんだかちょっとぶっきらぼうなんだか、、 ワガママなんだか、、

 

でもわたしも彼との時間は楽しいし、ぜんぜん疲れたりしない

 

あ、、疲れる…わけではないけど

 

ふたりとも盛り上がりすぎて いつも睡眠不足になるから、お肌にはよくないかな。。