teatea3614の日記

おぼえがき

最近のこと〜奥さんと呼ばれて?!

 

なぜだかご機嫌な彼

 

それまでは店員さんの態度が悪いだなんだって

 

怒ってたのに

 

そんなんじゃわたしだって、、いらいらしちゃうよーだ

 

でも今はなぜだか隣でテンション高めな彼

 

へんなの〜

 

 

そしたら、、「奥さんって呼ばれてたね」って

 

ふいに言い出した

 

そう、さっきスタンドで店員のおにいさんに、たしかに奥さんって呼ばれてたっけ。。

 

でも、、可愛くないわたしは

 

平然と奥さんって呼んどけば間違いないもんねぇ。

 

とか言っちゃって

 

やだぁ〜とか言いながら

 

 

「照れる可愛い彼女」になれないわたし

 

 

ほんとバカバカ〜

 

 

そんなコト気にしてたんだ

 

そこにちゃんと反応してくれる

 

彼にきゅんきゅんしちゃう

 

可愛いわたしが実はいたりするんだけどなぁ。。

 

 

とほほ。。