teatea3614の日記

おぼえがき

不思議なんだ

あんなに髪の長いオトコはやだったのに

 

偏見かもしれないけど、、それだけでなんだかちゃらちゃらしてるよーに感じちゃって

 

彼に初めて会ったときも

 

なんだかぶしょったくって

 

オトコらしくない〜って思ってたハズなのに

 

今は彼らしいって思う

 

短髪爽やかな彼は想像できない

 

眼鏡はずした時の素の目も大好き

 

レンズに色がついてるからさ、なんだかふざけて見えるのよ

 

 

でもほんとはすっごく優しくって繊細な目をしてるの知ってるから

 

上から彼のこと見てると

 

なんだか困らせたくなる気分になるのは

 

なんでだろ

 

いっぱいキスしたくなる

 

なんでだろ

 

 

ほんとはもっといっぱいキスしたいケド

 

はしたないから

 

少し控えめにしとこ

 

ほんとは耳にかかる髪の毛を優しくかきわけて

 

肌にふれたい

 

耳にキスしたい

 

顎にも

 

首すじにもね