teatea3614の日記

おぼえがき

別れ際のキス

珍しく彼が帰り際にキスしてきたの

 

その少し前に、帰るねって

 

キスしたばかりだから

 

 

玄関先ではないかなって思ってたら

 

 

ぎゅっと抱きしめられて‥

 

 

首筋にキス

 

 

唇じゃないんだ‥

 

それからの、、

 

唇にキス

 

 

ふたりとも眼鏡してたから

 

 

いつもよりもゆっくり目を合わせながら

 

 

顔が近づいてくる

 

 

あれはなんだったんだろ。。

 

 

あとでこっそり

 

 

調べてみたら

 

 

首筋へのキスは「独占欲」を表れでもあります。

 

 

あなたを「離したくない」「自分だけのものにしたい」という気持ちになっているときに、首筋にキスをしてくるでしょう。

 

別れ際などに首筋にキスされる場合は「離れたくない」「帰したくない」という意思表示でもあります。

 

 

だって。。

 

 

なんだかロマンチック‥

 

 

彼のことがまた愛しく思ってしまった