teatea3614の日記

おぼえがき

半分こ

彼とはなんでも半分こする

 

いつも必ず違うメニューを頼んで交換して食べる

 

そうそう今はシェアするっていうんだよね♫

 

で、大好きな海老フライとか

 

半分にしずらい棒アイスとかスイーツとか

 

半分かじったやつ、歯型つき?!とかでも

 

ぜんぜん平気な彼だから

 

てっきり普段から友達ともシェアしてるのかと

 

思ってたら

 

彼女とだけだって、、

 

なーんだ、、びっくりしたよぉ。。

 

わたしは今までの人とはそーゆー半分こずつは

 

やったことない

 

たぶん食べる前にきちんとわけなくちゃいやだった気する

 

でも彼ってば、オレけっこう潔癖だったりするから

 

友達とは無理だし、、

 

 

わたしも友達とは無理だぁ。。

 

 

そーゆーことしてる彼女とだから大丈夫♫

 

 

なんだって

 

 

 

あら、、やだ

 

 

なんだかうれしい