teatea3614の日記

おぼえがき

わたしのどこが好き?

そんな質問したのは、初めてだった

 

 

でもなんだか彼には聞いてみたくなったから

 

 

聞いてみた

 

 

ちゃかされるか、軽く答えてくれるかなって思ってたら

 

 

意外と真面目に答えてくれて

 

 

しかもすんなり答えてくれて

 

 

すっごくうれしかったナ♫

 

 

話聞いてくれるとこ

 

 

あ、話はみんな聞いてくれるかな。。

 

 

理解しようとしてくれるとこだよね

 

うんうん^ ^

 

 

彼のことわかりたい、理解したいって思うから

 

 

とーぜんよぉ。。

 

 

あと、ずっと優しくしてくれそうなとこ

 

 

優しいとこ、って言うんなら

 

 

今だけ、だけど

 

 

これからも優しくしてくれそうってのが

 

 

なんだかうれしいナ

 

 

彼もこれから先のこと考えてくれてるのかな

 

あと、

闇をもってても前向きなとこ

 

 

だって

 

 

たしかに、、闇持ってるし

 

 

前向きに生きてるつもり♫

 

 

だからネ!

 

 

ちゃんと見ててくれる、そんな彼が大好きだヨ❤︎