teatea3614の日記

おぼえがき

好き

好きってお互い言わない同士

 

 

ほんとはもっと言ったほうがいいって知ってるけれど

 

 

なかなか言えないよー

 

 

恥ずかしいやら、いつ言ったらよいのやら、

 

 

可愛くないわたし

 

 

でも彼も一度だけ抱きしめて言ってくれたきり

 

 

言わない派だもの

 

 

なんだか盛りあがらないよーな

 

 

そんな話を電話でしてて‥

 

 

面と向かって好きって言ってみたけど

 

 

慣れてないから

 

 

ほんとうまく言えないよね

 

 

彼はいいこと言った

 

 

teaの行動で伝わってくるから

 

 

だから大丈夫

 

 

自然とこうなったし今がうまくいってるから

 

 

大丈夫って

 

 

だからかな、、今回はいろいろ濃厚だった