teatea3614の日記

おぼえがき

別れ話の末に

電話で話してたら

 

わたしが返事しないからシカトしたって

 

彼が勘違いした末に

 

1日中電話もラインも無視されて

 

好きだから理解したいと思うから、

 

気持ちを教えてほしいって

 

伝えて、、やっと話ができるように

 

 

 

ちゃんと理解なんて出来ないよ

オレに時間かける事ないよ

 

 

たとえ時間かかったとしてもわたしがそうしたいんだけどナ

一生かけて理解したいって言ったら、、さすがに引くかな。。

 

つい感情が高ぶって、、

 

送ってしまったLINE 

 

 

勝手に涙が溢れてきて、、泣いてたら

 

 

あんなに無視されてたのに

 

 

そっこーでかかってきた電話

 

 

tea面白いねって、なぜか笑ってる彼

 

 

面白いって思ってくれてるの??

 

 

 

 

仲直りできたのかな。。

 

 

でもさ、、これって逆プロポーズだよね?!

 

シラフじゃとても言えない台詞だわぁ。。

 

 

恥ずかし。。